お参りのしやすいお墓 生前建墓 墓園案内 お墓のデザイン 耐震安心施工 お墓のリフォーム
お墓のお掃除代行 戒名追加彫り アフターサービス ペットのお墓 メモリアルローン
お参りのしやすいお墓
墓石の伝統と、お参りされる方のことを考えてデザインしたモダンな和風墓石です。
200基以上建立した、四国石材で人気のお墓です。
更に安心を高める耐震補強を標準施工しており、基礎工事の工程など全工程をご確認頂けます。
座布団台と組石のある豪華なお参りのしやすいお墓です お参りのしやすいお墓シリーズの人気NO.1モデルです
好評の6つの特徴をプラスした伝統的な外観ながらも
モダンさを取り入れた人気No.1墓石。
強度・吸水性など石材の質にこだわった
高耐久で劣化につよい安心の国産銘石。
新しいタイプの「お参りのしやすいお墓」を本社展示場にてただいま展示中です。
雑草を生えにくくしました

花筒が大きいので、お花のお水が長持ちします。

上階段を円形にしました お線香立てに屋根が付いているので、急な雨でも安心です。
お線香立てと水鉢を一体化しました 防風灯と花立とお供え台の一体化でお供え台が広くなり、防風灯も隙間がなくなり、お掃除も簡単です。 凹凸をなくしました 上階段円形により落ち葉などの吹き溜まりを防ぎ、水を流すだけで綺麗にお掃除できます。
霊標と物置石を手前に据付できます 圧迫感が出ない程度に石を張り、雑草を生えにくくしました。 ちょっぴり便利機能 霊標の文字が見えやすいように霊標を設置しました 。

新しいタイプの「お参りのしやすいお墓」を本社展示場にてただいま展示中です。
展示写真1 展示写真2 展示写真3 展示写真4

お参りのしやすいお墓

お参りのしやすいお墓 

施工例1 施工例2 施工例3 施工例4



Copyright(c)2004 SHIKOKU SEKIZAI, All rights reserved.